2016年1月7日木曜日

縄文ディラン ライブ@新宿スモーキンブギ 2016年1月7日

オープンマイクでした。やや遅れて、一番手の上原麦さんの途中から


上原麦さん Gt Vo
1??
2 Heaven's Park(途中から)
3 ヘッドフォンジャック
4 Touch


大好きなTouchが聞けてよかった。


カジワラ リョウさん Gt Vo
1 歌います
2 僕はわすれない(詩 ボードレール)
3 路上
4 路地裏のうた


1がよかった。


ここで、縄文に緊急事態?発生。携帯電話で連絡を取り始める。


渡邊康利さん Gt Vo
1 ローリン ローリン ローリン オン ブルース
2 夢の中
3 化け猫
4 カタマリ


4がよかった。
4はこんな曲。 6:29あたり
今夜もガビガビ!第85回 渡邉康利


縄文ディラン Gt Vo
1 一日中寝てました
2 どうどうめぐり
エマ あんど 縄文ディラン エマさん Vo 縄文ディラン Gt
3 鏡
縄文ディラン 
4 夜と星


3曲目「鏡」で、見に来てくれたエマさんに飛び入りで歌ってもらいました。
事前練習なしで、お互いよれよれ?でしたが最後までできてよかったです。


非常事態?があり、縄文ディランは店を退出。
帰り際、Kumaさんとすれちがいました。


スモーキンブギさん、ムレさん、スモーキンブギの仲間たち、ことしもよろしくお願いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿