2015年12月8日火曜日

上原麦 ライブ@下北沢Reef 縄文ディラン ライブ/エマあんど縄文ディラン ライブ@下北沢 スムルトロン 2015年12月8日

上原麦 ライブ@下北沢Reef 


少し遅れてしまいました。
1 Hello
2  快速電車
3 Heaven's Park
4 ヘッドフォンジャック


一番前できけました。
2がよかったです。


下北沢スムルトロン


ミナコさん オケ Vo
1 愛することをやめないで? Akira?
2 おひさま~大切なあなたへ 平原綾香


2がよかったです。いい曲です。


オフジーさん バンジョー Vo
1 クリスマスメドレー 
   ジングルベル~サイレントナイト~赤鼻のトナカイ


暖かい歌声。すばらしいです。ストリートライブをやろうとしたら屋台が出ていてやれなかったからこられたと言ってました。見られて幸運でした。ラジオやテレビでかかっていても驚きません。


あべこうーさん Gt Vo
1 紅い龍
2 Change


2がよかった。Changeはこんな曲
3.Change(2015.1.25 下北沢LOFT)
https://www.youtube.com/watch?v=CtqaYOFAmCQ


縄文ディラン Gt Vo
1 11月
2 かなわぬおもい


エマあんど縄文ディラン エマさん Vo 縄文ディラン Gt
1 鏡
2 不道徳教育


エマさんお疲れ様でした。


西田メグミさん アカペラ
1 Pocahontas "Colors of the Wind"  
2 On my own Les Misérables


驚きがありました。プロっぽい感じ。良いものを聞きました。幸運第二弾。







0 件のコメント:

コメントを投稿