2015年12月23日水曜日

縄文ディランライブ@谷保 かけこみ亭 2015年12月23日

ゆるーくライブでした。


コージさん Gt Vo
1 Christmas Must Be Tonight (The Band)
2 Dreaming Man  (Neil Young)


2が素敵。
コージさんのギタープレー、歌ともにNeil Youngみたい。すごく素敵でした。この時間、夢を見ました。


サタケさん Gt Vo
1 あいさつ
2 小さなトマト 内田Bob


2が素敵でした。原曲は3拍子なのをレゲー調にアレンジしたようです。


縄文ディラン
1 パーティーは終わり
2 夜と星 (長いほう)


ヒルマさん Gt Vo
1 くだらないの中に 星野 源
2 じねんじょのうた


1の曲が巧くて、歌詞も含め、感心しました。星野源 さんというんひとなんだ。
でも、オリジナルの2が楽しかった。魅力のある歌。


ジョンさん Gt Vo  
1 ウミウシ ピラコさん Gt Cho サタケさん Gt
2 真っ赤なハイヒール


2がよかった。独特だけどポップ。聞けて良かった。


12月26日 かけこみ亭でじょんさんのバンド桃鏡がライブします。
よかったら見に行きましょう。


http://www.tochoh.com/event/44151


2はこんな曲
桃鏡 奥多摩GIG 2014年7月20日 真っ赤なハイヒール
https://www.youtube.com/watch?v=qsqCxsa7kxY


レーコバンド 
コージさん Gt レーコさん Vo スーさん マンドリン 岡村さん エレクトリック ダルシマー
1 すすき
2 かけら


2がエレクトリック ダルシマーが大きめでよかった。サイケデリック プログレ?


ピラコさん Gt Vo Harp コージさん Gt
1 ケセラセラ ディズニー?
2 Turn Turn Turn ザ バーズ


2がよかった。Wコージのコンビばっちり。音楽的でした。


スーサン 
1 Mining For Gold   Cowboy Junkies アカペラ
2 The Garden All Dogs  Gt Vo


すーさん、女性Voの素敵さを知っている感じ。
1のオリジナルはこんな感じ。歌詞わからないけれど引き込まれます。


Mining For Gold Cowboy Junkies







0 件のコメント:

コメントを投稿