2015年12月24日木曜日

オオタタクマ ライブ@高円寺Alone 2015年12月24日

オオタタクマさん Gt Vo


1 聞き逃しました
2 聞き逃しました
3 日本という名の刑務所
4 アザトイ女
5 日雇い派遣労働者ブルース
6 虹を見た
7 今日が終わる


3のストーンズ風ドライブするギターに感動。うまい。歌も迫力。なんかうまい。
4はブルースリードギターがうまい。
5もブルース、ややロックより。カッティング、こまかいチョウキング?おかずがうまい。
6はAメロが洋楽的できれいなギターで感動。


洋楽、ブルースロック、ギター、歌なのか。とにかく満足。聞いてよかった。
縄文などとはちがう上のレベルで勝負している感じ。
特にギターはすごい。努力なのか才能なのか?両方か?
歌もよかった。


縄文の言い草「間違っても、中断しても最後まで歌ったから良し」がはずかしい。
知り合い(縄文がファンなだけです。)がレベルアップするのを見れたのがうれしかった。


5はこんな曲、いいでしょう!
エッジが効いた!【日雇派遣労働者ブルース】(short.ver)
https://www.youtube.com/watch?v=xlNZZ_WgeFc









0 件のコメント:

コメントを投稿