2015年12月3日木曜日

縄文ディランライブ@新宿スモーキンブギ 2015年12月3日

オープンマイク
ちょっと遅れて行きました。


上原麦さん Gt Vo
1 (縄文は聞き逃しました)
2 ヘッドフォンジャック
3 ゆめのしくみ
4 Touch


4が好き。聞けてよかった。


黒木まとさん Eg Vo オケ
1 狭い箱の中の少女
2 佐賀駅
3 TOKYO
4 走れ
 
4のさびが良かった。2はポップで気持ちがいい。
2はこんな曲
(VOCAROCK Original)【鏡音レン】 佐賀駅 【ボカロオリジナル曲】
https://www.youtube.com/watch?v=eLpd-4kD7r0


かじわらりょうさん Gt Vo
1 タソガレライムライト
2 ベイビー イッツ ユー
3 海
4 傷だらけのハイウエイ


かったるそうに歌いながら、声をはりあげる。いいね。
4がよかった。詩に友人との関係性が出ているようでよい。
聞けてよかった。


ヤマティーさん Gt Vo
1 羅針盤とRadio
2 わけもわからず舞い上がれ
3 No Woman No Cry BoB Marley
4 赤い桜


歌がうまい。
1がよかった。


縄文ディラン Gt Vo
1 うろたえる弱腰男の事情
2 かなわぬおもい
3 11月
4 どうどうめぐり


なかなか曲をおもいだせず、ぐずぐず。とくに1。でも最後まで弾いたからよし。


渡邉康利さん Gt Vo 
1 みなしご
2 どこかへ意向を
3 アンチ反対
4 何にもないよ


3が学生運動の時代に作られたよう。アンチの人に対して直接的に思いをぶつける感じ。どきりとします。
二日間で10数曲歌ってきたという充実の日々のようです。





0 件のコメント:

コメントを投稿