2015年10月19日月曜日

縄文ディランライブ@大森Cocoro 2015年10月19日

クミさん Vo Benさん Gt Cho
1 僕の胸でお休み かぐや姫


Benさんのギター、安定していい響き。クミさんの素敵な歌声に驚き。
来てよかった。




縄文ディラン Gt Vo
1 明日の歌
2 ぼくのマシン


クミさんが2の歌が気になるということで歌いました。大丈夫だったでしょうか。


クミさん Vo Benさん Gt Vo
1 春の風 四角佳子
2 外は白い雪


デュエット曲でした。良い雰囲気でした。




Benさん Gt Vo
1 カモメ 浅川マキ


迫力がありました。うまさではなく、飾らない思いが伝わるような歌でした。




縄文ディラ Gt Vo
1 魔がさしかけている歌


最後が縄文の嫌な声でごめんなさい。


クミさんとべんさんがいて楽しい時間がすごせました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿