2015年10月20日火曜日

縄文ディラン ライブ@下北沢スムルトロン 2015年10月20日

オンジさん Gt Vo
1 Yesterday The beatles
2 Michelle  The beatles with あべこう一さん Vo


ハーモニーができる方。音楽的でした。
2がよかったです。二人のハーモニー。歌の技術。


あべこう一さん Gt Vo
1 エトセトラ
2 LOVE IS ALL-愛を聴かせて 椎名恵


2がよかった。


1はこんな曲
あべこう一_エトセトラ(2014 8 31下北沢LOFT)  
https://www.youtube.com/watch?v=2xHcI8HEsDI


縄文ディラン  Gt Vo
1 狂人
2 ロックンロールの詩人


1でお店のギターの3弦を切ってしまいました。
2はあべこう一さんのギターを借りて歌いました。


ありがとう。


二代目スケチヨさん Gt Vo
1 お母さん
2 それでも僕はにゃんと鳴く


2がよかった。
1はこんな曲。
『おかあさん』  
https://www.youtube.com/watch?v=0Sba6VG_iQk


エマあんど縄文ディラン  エマ Vo 縄文ディラン Gt
1 鏡 縄文ディラン
2 わたしが死んだわけ 縄文ディラン


縄文ディランの曲を歌ってくれました。ありがとう。
イベントの華みたいでした。


ジェレミー Gt Vo
1 居ない
2 作曲家


1がよかった。オーストラリアの方だったかな。左利き。日本語で歌います。
ギターがドライブするかんじ。ただのじゃかじゃかじゃやない、技術がありました。


ロブさん Gt Vo
1 Black Hair
2 Now you are free


1がよかった。レゲーっぽいリズムを出すギターにしびれました。


なかじまさん Key Vo
1 サボテンの花 チューリップ
2 Jealous Guy John Lennon
3  なごりゆき イルカ みんなで


2は良い曲。感動しました。


きどぐちみかさん オケ Vo
1 化粧 中島みゆき
2 S'il suffisait d'aimer   Céline Dion1


1がよかった。歌がうますぎる。才能を感じました。
2はフランス語で歌われてました。特技のようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿