2015年10月14日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2015年10月14日

縄文は遅れて行きました。


コージさん Gt Vo ピラコさん Gt
1 Old Garden コージさんのオリジナル
2 Like a hurricane Neil Young


なんか、コージさんが今のこと、昔のこと、ゆったりと語っていて素敵な時間でした。


縄文ディラン Gt Vo 
1 一日中寝てました
2 秋


コージさんの感じの良さに乗っかってたのしくできました。


ペピタさん Gt  Vo
1 坑夫の祈り
2 座り込めここへ 完黙せよの歌詞があったような


1はサムピックや2はピック弾き。迫力が増しました。


レーコバンド すーさん マンドリン レーコさん Vo コージさん Gt 岡村さん エレクトリックダルシマー
1 雲になって流れる


レーコさんの癒しの歌声、岡村さんのダルシマー、名曲でした。




時間の関係で2曲目が聞けませんでした。
ジョンさんと少し話せて楽しかったです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿