2015年10月12日月曜日

縄文ディラン ライブ@高円寺 稲生座 2015年10月12日

平子さん主催のオープンマイクに参加しました。


平子さん Gt Vo Harp
1 ノスタルジー


ギターテクニックが光ります。


縄文ディラン Gt Vo
1 魔がさしかけている歌
2 ぼくのマシン
3 ロックンロールの詩人


大声出して満足。ダメだけどそれしかできないし。


ながしまりいちさん Gt Vo
1 愛した瞬間


ながしまりいちさん Gt 山口さん Vo
1 ジャンバラヤ ハンク・ウィリアムス
2 Silver Wings Silver Wings
3 少しだけ時を戻して 少しだけ泣いて ながしまりいちさん


山口さん、しっかりうたう感じがよかった。ながしまさんは、音楽家な感じ。
ふたりで、音楽を出しているのがすばらしい。


たろうさん ギタレレ オケ
1 ファニーデイ
2 ウインドサーフィンの歌 ギター オケ
3 ヤイヤイ ギター オケ


3が素敵なロックンロール。チェッカーズやチューリップ的な。とても音楽的で気持ちが良かった。


2巡目
縄文ディラン  Gt Vo
1 わたしが死んだわけ
2 不道徳教育


みなさん、大丈夫でしたか。気持ち悪くなってませんか。


たろうさん Gt Vo
1 Make it with you  Bread
2 Me And Mrs Jones Billy Paul


とっても音楽的。歌がうますぎる。甘い歌声。ほれぼれ。どちらも名曲。


山口さん Vo ながしまりいちさん Gt  たろうさん ギタレレ
1 One way ticket (to the blues) Neil Sedaka
2 少しだけ時を戻して 少しだけ泣いて ながしまりいちさん


1が楽しい。2は2回目。名曲感あり。


ながしまりいちさん Gt Vo  たろうさん ギタレレ Vo
1 Across the Universe  The  Beatles
2 Ohio C. S. N. and Y.


2が素敵。大好きな曲。ありがとう。


平子さん Gt Vo
1 今夜さびしく


泣きたい夜に聞きましょう。素敵です。


山口さんがお客さんを連れてきて、ながしまさんやたろうさんも平子さんと仲良しで素敵な集まりでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿