2015年8月9日日曜日

縄文ディラン ライブ@府中Flight 2015年8月9日 縄文ディラン あんど フミエ ライブ@Nozレコード

音次郎さん ソロ ギター


ギターの先生です。


コーヒールンバ (ベネズエラ)
その他 ブラジル、キューバ、アルゼンチン等のラテン
スターダストなど。


アルゼンチンの曲がよかったです。




Bad Flowerさん ロックバンド Vo Ba Gt  Dr


楽器陣の一体感とか安定したクオリティー。熱いVoのあおりかたとか、感心しました。
良いステージでした。お客さんもすごく多かった。楽しんでいたと思います。
Baのひとのシャウトもよかった。




今回Flightでも演奏した(と思う)曲。こんな感じ。


焦燥 / BAD FLOWER  2012・06・30  
https://www.youtube.com/watch?v=IT7dxepkV-c


縄文ディラン Gt Vo
1 友が語りて
2 パーティーはおわり
3 あなた
4 君に寄せるポエジー(詞 川辺明子さん)
5 2015年、夏、現実
6 かがみ
7 最後の夏休み


Y下セイコーさん、Y永さん、Nzエさん、S原さん、Fmエさん、S本さん、K辺さん、Aべさんありがとう。もりあげてくれてありがとう。やさしい。
縄文の演奏はどうだったのかなあ。
皆さんは楽しんでもらえたのでしょうか。縄文の音楽はおいておいて、友達が集まって飲んでいるなかで、自分が歌えるのは幸せです。


Nozレコード


縄文ディランあんどフミエ
防波堤で
縄文ディラン
ロックンロールの詩人
私の人生
最後尾の夏休み等


Nozレコードでの演奏だめだったようです。
なんでしょう。自分の曲なのに忘れすぎ。覚えていなかった。
フミエさんから歌のメロディーが違う、という指摘が、、、
この頃、ギターの吉田さんにも言われます。
わすれているし、音痴だもの、仕方がないです。


そして泥酔。恥ずかしい。
みなさんがたのしんでくれていたらよいのですが。


S原さん、Fmえさん、Nzえさん、S本さん、Kべさんなど、ありがとう。。記憶が定かでありません。駄目人間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿