2015年8月21日金曜日

縄文ディラン 横尾 タカ あんどルーズマスター ライブ 2015年8月21日

仕事の関係で遅れて行きました。


工藤バンド 工藤さん Harp Vo マスター Gt すーちゃん Ba ごんさん Dr


1 20 Yards behind Dr feelgood
2 Got my Mojo working Muddy Waters


こんかいは、ロクタさんと吉田さんがいない、そして横尾さんも!だが、くどうさんの声が来てうれしい。


グンジ マスターあんどスーチャン 
                                           グンジ Vo マスター Gt すーちゃん Jey
                                            with はたちゃん  トランペット ごんさん Dr


1 ニューヨーク・コンフィデンシャル - 加藤和彦


ぐんじさんの歌が良かった。しっとり。


縄文ディラン 横尾さん ルーズマスター タカさん すーちゃん あんど はたちゃん
                縄文ディラン Gt Vo 横尾さん Ba  ルーズマスター Dr 
                タカさん Gt すーちゃん Key  はたちゃん トランペット
1 Nozレコードの歌 くらい方
2 わたしが死んだわけ
3 居場所がない


ダメダメでした。縄文がだめだった。 
 一曲目開始時、横尾さんのBaが出てなかったみたい。縄文のGtも小さい。歌いにくかった。
二曲目縄文のギターをあげる。少し歌いやすい。Baが聞こえないので、かなり単調。
三曲目、横尾さんからBaが聞こえないからGt下げてといわれ、Gtさげる。横尾さん Baあげる。
縄文Gt聞こえずわけがわからないままうたう。


どうも、一曲目で横尾さんのBaのVolumeがゼロだったもよう。3曲目の途中で横尾さんが縄文のGtのボリュームを上げたが、なんだかわからないものになった。


教訓:アンプ系の楽器は、演奏前にひとりひとり音を出してもらいましょう。開始して出てなかったら今回のようにシャレにならない。バンド初心者縄文には貴重な体験でした。


ミホばんど 
  ミホ Vo 横尾さん Ba   タカさん Gt すーちゃん Gt ごんさん Dr 山下さん Key はたちゃん トランペット


1 スペイン


 音の問題に気付き、これはバランスの演奏。 
 初めのムーディーな始まりのVoとバンドの演奏が良かった。そして、山下さんのKeyののりのよさ、気持ちよさがすごかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿