2015年8月23日日曜日

縄文ディランバンドライブ@新宿スモーキングブギ 2015年8月23日

新宿スモーキングブギ、いつも楽しい。今回も楽しかった。


24th Decemberさん マルキ・ド・サリーさん Vo むれさん Dr


1 ???
2 ???
3 たどりついたらいつも雨降り 吉田たくろう
4 ???
5 ミルキーウェイ


2人編成ながら、タイトで(いきがぴったりで)ダイナミックな演奏でした。Voさんの存在感がありました。


この日の曲はないようですが、デモ音源がありました。こんな感じ。
24thDecember DEMO
https://www.youtube.com/watch?v=uToir9DDPbY


縄文ディランバンド 
  横尾さん Ba はたさん トランペット RKTさん Dr 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt


1 ロックンロールの詩人
2 イカレタはるな
3 魔がさしかけている歌
4 居場所がない
5 Nozレコードの歌 暗いほう
6 わたしが死んだわけ


たのしくできました。Kwベさん、Skもとさん来てくれてありがとう。うれしかった。
縄文は1でギター3弦が切れてしまいましたが、そのまま続行しました。エレキギターど素人がまたやってしまった・
金曜日の経験があり、ほかのメンバーは音が出ているようなので大丈夫とふみ、実際、なんとか歌えました。


Y.A.D 
 TOMOさん Key Novoさん Ba YANAGIさん Vo Harp Yuさん Gt


今回はDrが都合が悪く、ドラムレス、アコースティック編成で、ということでした。
1 あかく、はかない花のように?
2 Tokyo South Blues?
3 Run a way?
4 Clap Clap Clap?
5 ???
6 Hey Master One more please ?


Voさんのラテン系な楽しさ、歯切れのよさ、バンドのうまさ。きれていました。うまいです。
とくに
ギターのYuさん、ほれぼれ。


Odens
 でんさん Ba Vo 保坂城太さん E.Gt&Cho きみかさん Key ヒロさん Dr
1 ???
2 ???
3 ???
4 サイコキラー トーキングヘッズ
5 ケセラセラ Sly and Family stone?
6 ???
7 ???


でんさん、きみかさんがかわいらしい、うつくしい。みとれました。(汚いじじい縄文が、、、すみません)
音楽的にキレイななか、ベースがくっきり、強く聞こえてよかった。
4は大好きなイントロで、アレっと思い、とてもうれしかった。
どうでもよいことですが、縄文の生涯のベスト10に入る好きな曲です。カバーですが初めて生で聞きました。
Odensを見れてよかった。


4はこんな曲(Odensバージョンです。)13:32あたりから。イントロから好き。
2015/1/22 Odens Live @ Reef
https://www.youtube.com/watch?v=ccgGw52oBhY&feature=youtu.be&app=desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿