2015年8月12日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2015年8月12日

ゆるーくライブでした。


また遅れました。コージさん、シンゴさん、突風さんが聞けてない。シンゴさんの生もみじまんじゅういただきました。


ジョンさん Gt Vo ハラユーコさん Cho
1 あっ
2 桃源 ハラさん 笛


1がよかった。ジョンさんの歌が聞けて大満足。


ピラコさん Gt Vo 
1 愛の起源?
2 ケセラセラ Sly and The Family Stone


2がよかった。


レーコさん バンド レーコさん Vo コージさん Gt スーさん マンドリン  岡村さん ダルシマー
1 こもれび
2 エホマイ 岡村さんはハープ


1がよかった。サイケなかんじ。癒しボイス。


縄文ディラン Gt Vo
1 2015年、夏、現実
2 あなた


いつもどおり、楽しくできました。が、直前にフットサルで突き指していたのでした。


劇団野戦の月 女性Gt Vo 男性Vo 女性Vo 男性(シェーン)Vo
1 劇中歌
2 劇中歌 馬の中
3 海は私の母 シェーン アカペラ


シェーンは中国からこられたそう。歌がうまい。声がよい。


アケコさん アカペラ
1 戦争はもういやだ


ボケマルさん Gt Vo
1 長崎原爆の歌





0 件のコメント:

コメントを投稿