2015年6月23日火曜日

縄文ディラン ライブ@府中Flight 2015年6月23日

なかむらひとみさんと府中Flight共同規格のイベント「音楽は魔法ではない」でした。

9組参加。すばらしい出演者たちでした。

閑那ゆうきさん Gt Vo
1 丁度いい距離
2 いいたいこといいたいだけ
3 揺れる花びら


ギターが響く。心を打つ。ききいってしまします。好きだ。うたも曲もよかったです。
才能なのかセンスなのか?

1がダイジェスト版で少し聴けます。(最初の曲)
閑那ゆうき@柏616~ライブ映像ダイジェスト~
https://www.youtube.com/watch?v=G-QJFS-hU2g

KUMiKO あんど アッキー KUMiKO Gt Vo アッキー パーカッション
1 猫と銃
2 7
3 こどう
4 きれいごと

2と7がよかった。2は速いビート、のりがある。途中のアッキーのコンガみたいなのが入るところかっこいい。盛り上がった。自分が好きなスタイルカウンシルとかに通じるかんじもいい。
4は変拍子。そして曲が良いし、詞も伝わる感じ。KUMiKOさんの気分?が伝わる感じ。

Youtubeはみつからず。

浅野祥世さん Key Vo
1 ジャムはへらない
2 Good by my love アンルイス
3 スワロウテイル バタフライ chara
4 ホットケーキ

ユニットのボーカリスト。トラックメーカーだそうです。音楽の専門家なかんじ。
2が良かったです。

1はこんな曲
【久代幾月(久代樹生)】ジャムはへらない feat.浅野祥世
https://www.youtube.com/watch?v=P27Twz-dZDY

スタさん Gt Vo
1 なんだか不安
2 回転寿司
3 ボイスボイスボイス
4 ??? ブルース

やけくそ、とぼけて、てきとうなスカスカなフォークがエフェクターで増幅され、地獄のように変貌したり。
天才です。すごいなあ。ショックだ。

マヤテックパンドラさん EG Vo
1 ファミマの歌
(出番が次で練習でほかはききませんでした。)
魅力ある。チャーミングな若者。受けているかんじが伝わってきました。言葉がはっきり伝わる歌い方いいね。

縄文ディラン Gt vo
1 体調がわるいから
2 きみによせるポエジー (詞 川辺明子さん)
3 バラの花
4 No-zレコードの歌 暗いほう
5 2015年、夏、現実
6 不道徳教育

KNコさん、Oツキさん、Yながさん、SKモトさん、KWベさん、NZエさん、FMエさん、MRキさん、ジョンさん、Kドウさんありがとう。
スタさんを見にきた、ボニクラマンの藤原さん、居合わせてくれてありがとう。あきらかに、Gtも歌もだめな縄文だけど来てくれてありがとう。1
楽しくできました。6でフウウのアシスタントがあって楽しかった。

西原みのり Gt Vo




5 シロ

5がよかった。

曲のパフォーマンスの完成度が高いです。ダイナミックなかんじ。5がそんな感じ。
Youtube動画みつけました。
曲はちがうかもしれません。強弱のあるパフォーマンスがここでもきけます。4:17あたり
LastNight LiveダイジェストOP編
https://www.youtube.com/watch?v=ymqUd1Ad_Ns

ぽていと さん Gt Vo
1 カド
2 星空の握手
3 ダンダンワルツ
4 オーマイガー

魅力あるステージ。4はコールアンドレスポンスが楽しかった。盛り上がる、盛り上がる。
4はこんな曲

ぽていと LIVE at SHIKI / オーマイガー
https://www.youtube.com/watch?v=dM3fGiUC9Vo

なかむらひとみさん Gt Vo



4 水割り


かわいらしい容姿です。ちょっとだけ怖い感じです。驚きがある。すげえー。すげえー。有名になりそう。
いっしょにできて良かった。そばにいるとひきよせられるかんじ。個人的な会話ですがちょっと縄文の曲のことも話してくれてありがとう。勇気づけられます。

こんな感じ。
なかむらひとみ 即興路上ライブ
https://www.youtube.com/watch?v=sINAVk7e-28


0 件のコメント:

コメントを投稿