2015年6月19日金曜日

縄文ディラン、横尾、吉田あんどマスター ライブ@聖跡桜ヶ丘ルーズボックス 2015年6月19日

仕事で遅れていきました。ミホさん、タカさん聞けなくてごめんなさい。

工藤ロックンロールバンド 工藤さん Vo Harp 横尾さん Ba ごんさん Dr 吉田さん Key 山下さん トランペット はたけさん

1 チェック オン マイ ベイビー Dr Feelgood
2 Got my mojo working Muddy Waters

聞けてよかった。楽しい。

縄文ディランバンド 横尾さん Ba マスター Dr 吉田さん Gt 縄文ディラン Gt Vo

1 かなわぬおもい
2 Nozレコードの歌 暗いほう
3 わたしが死んだわけ

遅れていってフワフワした気分でした。なんか歌がはずれていたらしい。特に1。
音痴だから仕方がないけれど、自分で気づいていないのはかなしいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿