2015年6月12日金曜日

縄文ディラン ライブ@東新宿アコースティックアート 2015年6月12日

遅れていきました。仕事がうまくいかない、体調悪い。でも行ってよかった。

マサアキさん Gt Vo
1 そよかぜと水のシルエット
2 Untitled
3 深海魚

2のメインメロの頭コードの食ってはいるギターの一音が大好き。トゥルーってスラーで入る感じ。幸せでした。なんでだろう。何度も繰り返され、幸せ。
こんな曲
Untitled / マサアキ
https://www.youtube.com/watch?v=81jwv4-Ub2M

縄文ディラン Gt Vo
1 鏡
2 Nozレコードの歌 暗いほう
3 わたしが死んだわけ

楽しくできました。3のギターがよくなった、という意見が。しかし、下手さという持ち味がなくなるという話も。
かまってくれてありがとう。

二巡め

フウコさん Gt Vo
1 こんな風にすごしていく

途中、バッパパラ~と口楽器がはいるところが良かった。
動画はみつからず。

渡辺康利さん Gt Vo スーパーヤスさん スキャット
1 Sunny side of the street Franl Sinatra

素敵な共演でした。

hisaoさん Gt Vo
1 Rout41   ギター スーパーヤスさん
2 雨に転がれば hisao

2はこんな歌。せーのっあと、ゴロゴロゴロとうたって騒いで楽しい
雨に転がれば hisao
https://www.youtube.com/watch?v=VQU_QayMkKk

TOMOさん
1 仙人

普通がいいね、という深いメッセージのうたです。
TOMOさんのライブは続きますが、時間切れで帰宅。ごめんなさい。

1はこんな歌
.悲しい仙人 / TOMO .
https://www.youtube.com/watch?v=fCeFC81pe-s

0 件のコメント:

コメントを投稿