2015年6月10日水曜日

縄文ディラン ライブ谷保かけこみ亭 2015年6月10日

遅れていきました。楽しみにしているジョンさん(桃鏡)は終わっていました。

ペピタさん Gt Vo
1 グッドナイト アイリーン
2 ブラザー軒 高田渡

2は詞が不思議な死者が登場するような不思議な歌でした。


タクイケドウサン Gt Vo コージさん Gt
1 安倍っち愛国ロックンロール
2 Eve od destruction?

改憲に反対の気持ちが伝わってきました。戦っております。
1はこんな曲
「アベっち"愛国"ロック」TAKU IKEDOW
https://www.youtube.com/watch?v=sczYvWpFfwc

レナード高円寺さん Gt Vo
1 ??? 韓国語での弾き語り MCの前ふりでモーニンググローリーを誰かが韓国語で、といわれていたが、ちょっとわかりませんでした。
2 夜霧よ今夜もありがとう 石原裕次郎 英語版

2がよかったかな。

縄文ディラン Gt Vo
1 友が語りて
2 鏡

ジョンさん、聞いてやる、ありがとう。

レーコさんバンド スーさん マンドリン コージさん Gt レーコさん Vo 岡村さん ハープ
1 扉がひらいて

ライブは続き、2曲目も聞きたかったが、時間切れで帰宅。
まだ歌ってない人、レーコさんバンドごめんなさい。

癒しのレーコさんの声がきけて満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿