2015年5月7日木曜日

縄文ディランライブ@府中Nozレコード 2015年5月7日

NozレコードはOツキさんの誕生パーティーでした。
仕事で少し遅れました。


やさしい人、楽しい人がいっぱいな素敵なパーティーでした。
Oツキさん、誕生日おめでとうございます。

遅い時間にすこし歌いました。

よしながさん、Nozueさん、Aべちゃん、S本さん、Fえさん、S原さん、M木さん、ドードーさん、居合わせてくれてありがとう。

1 オーツキさんのうた。 (パーティー中、ちょっと抜け出して急遽つくりました。)
2 Nozレコードの歌 暗い方
3 明日の歌 with パーカッション Aべちゃん

Aべちゃんありがとう。
眼鏡かしてくれたS本さんありがとう。

もっと遅くなってから
1 Nozレコードの歌 アップテンポ
縄文ディランあんどフミエ
2 ロックンロールの詩人

フミエさんありがとう。
眼鏡かしてくれたS本さんありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿