2015年5月30日土曜日

Strawberry Rythm laboratoryライブ@渋谷 RuidoK2 縄文ディラン、横尾And吉田ライブ@聖蹟桜ヶ丘Loose vox

Strawberry Rythm laboratoryさん

バリバリのバンドと思いきや、女性Vo acoさんのユニットだそうです。
初ライブだそうですが、バンドがとてもうまいです。そんななかacoさんのVoもひき立ってました。
観にいってよかったです。

(Strawberry Rythm laboratoryのFacebookからセットリスト)
1. uneven, unsleepable,...territory
2. ROUGE CONCIOUS...
3. Calling by SIAM SHADE
4. ブランコ by SIAM SHADE
5. HACCA

次のイベント出演があったので、Strawberry Rythm laboratoryが終わったところで退出しました。

移動して、聖跡桜ヶ丘ルーズボックスへ
Live a gogogo (オープンマイク)

山下セイコーさん (オカリナ)
1 カヴァレリア・ルスティカーナからアヴェ・マリア(マスカーニ) オカリナ と オケ
2 私を泣かせてください ヘンデル
3 愛のテーマ ニューシネマパラダイス

今回はクラシックからでした。2がよかったです。

縄文ディラン 横尾 And 吉田   縄文ディラン Gt Vo 横尾さん Ba 吉田さん Gt
1 かなわぬ思い
2 西国分寺の駅から
3 わたしが死んだわけ

演奏中地震があったそうです。結構大きかったらしい。縄文ディラン、演奏に必死で気がつきませんでした。
余裕がないのが功を奏したか。たのしくやれました。
青木さん、エイちゃんがかまってくれました。ありがとう。

えいちゃん Gt Vo
1 祭囃子
2 躍りに行ってもいいだろうママ
3 スローなブルースが....?

ギターの音がきれい。1はオープンチューニングのスライドギター
2がよかった。
異形の存在感がある。さらに、ギターの研鑽も続けているようで、すばらしいです。進化していました。

2はこんなうた。
.踊りにいってもいいだろママ/えいちゃん .
https://www.youtube.com/watch?v=oxzl7WsbfQs

セクダイさん 女性Vo   男性Gt
1 Umbrella リアーナ
2 ありのままに 英語版
3 Kill me softly with this song ロバータフラック with すずらん Key Gt

うまい。ステージ慣れしている感じ。声と英語がよいです。
3が一番よかった。

マスター Gt Vo
1 Infinity ARB
2 Newyork Confidential 加藤和彦
3 LOFT 23時/ARB

1がよかったです。

青木剛史さん Gt Vo
1 ぼんやりーの
2 Swimming pool
3 うたの郵便

青木さん、新曲っぽかった。声とちょっと暗い感じの曲が好き。
1がよかったです。久しぶりで聞けてとてもうれしいです。

すずらんさん Gt 男性Vo (マンドリン)女性Vo
1 愛がかぜのように   男性Vo
2 ラグタイム ブルース  女性Vo
3 いつも二人で

充実した人生の瞬間を歌っている感じ。表現してました。

3はこんなうた
..2015 3 28いつも二人で
https://www.youtube.com/watch?v=Oa2tkSDz6Ms

0 件のコメント:

コメントを投稿