2015年2月17日火曜日

縄文ディランライブ@府中Nozレコード 2015年2月17日

Nozレコード店主よしながさんの誕生パーティーでした。

お客さんつながりでおさそいがありました。
思い出してくれてありがとう。

誕生日会は暖かく、S原さんの燻製やS本さんのケーキや有志からのプレゼントなど暖かい感じでした。




誕生日会なのに、縄文は歌わせてもらいました。


吉永さんを祝う、Oつきさん、S本さん、S原さん、Fみえさん、Oかさんご夫妻を前に、弾き語りをさせていただきました。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしの人生
2 酒


縄文ディラン Gt Vo Fみえさん パーカッション Cho S本さん パーカッション 
3 居場所がない

久しぶりにFみえさんの魅惑のハスキーボイスといっしょに演奏をできてすごく幸せでした。声がすきなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿