2015年2月25日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2015年2月25日

ゆるーくライブでした。(オープンマイク)
少し遅れて行きました。


ペピタさん Gt Vo
1 ??? 途中からでした。
2 ケセラ

2が素敵でした。未来へむけた闘い、っぽい歌詞でした。

ピラコさん Gt Vo ハーモニカ
1 それだけ
2 まくらのなか

完成度の高い曲。ギターテク、うたもよい。1のコード進行のポップさは、ちょっと衝撃的。すごいなあ。
新曲らしくYoutube画像はありませんでした。

レナード高円寺さん
1 女の如く Dylan (日本語訳)
2 夜霧よ今夜もありがとう 石原裕次郎 (英訳)

英語にこだわりがあり。1は雑誌やマスkミとは違う、新解釈。
音楽的。

動画はみつかりませんでした。

タクイケドウさん  Gt Vo こーじさん Gt
1 インターナショナル カバー
2 レボリューション小唄 カバー

変革を望む気持ちが伝わります。

レーコさんバンド レーコさん Vo コージさん Gt スーサン マンドリン シンゴさん Gt
1 アメジスト 笛 ヒサリさん
2 とびらを開いて

1がよかったです。

シンゴさん ギタレレ Vo
1 クジラ橋
2 Believe

2は普通にに世の中でヒットしそうな曲です。

こんな曲
Believe/おおした しんご@吉祥寺FourthFloor
https://www.youtube.com/watch?v=c4BQhCRHnnA

ヒルマさん
1 You gotta Friend in me (Toy story)
2 自然薯の歌

2はチャーミングでポップ。
動画は出していないそう。

縄文ディラン
1 あの人の顔をみたくてNo-zレコードへ
2 明日の歌

2曲もつくたばかりの曲を歌った。すばらしいミュージシャンの演奏が続いたので、正直1はメロディーもコードもところどころ忘れました。
1はグダグダ。最後まで歌いきった。言いたいことがいえたので満足です。
2もぐだぐだ。

どこからかフランクザッパ見たいとの声が。いや、縄文ディランはめちゃくちゃなだけです。
ヒサリさんが1がよかったと言ってくれました。ありがたい。やさしいなあ。

ジョンさん
1 あっ
2 Desire 中森明菜

1がポップな素敵な曲。
1の動画がみつかりませんでした。見たいなあ。

時間切れで縄文は帰宅。
すーさん、アケコさんきかなくてごめんなさい。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿