2015年2月11日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2014年2月11日

ゆるーくライブでした。

縄文は事情があって、元気がなかったです。暗くなってました。
少し遅れていきました。

ユキさん Gt Vo (国分寺エクスプレス) コージさん Gt カズヒロさん GT みやこさん ウクレレ  スーさん マンドリン
2曲目から聞きました。

マザーランド (国分寺エクスプレス)

いい曲だなあ。

.「マザーランド」国分寺エクスペリエンス@地球屋2014・10
https://www.youtube.com/watch?v=IUI9U-81dYY

れーこさんバンド れーこさん Vo コージさん Gt スーサン マンドリン
1 船は下りてくる
2 エホマイ

1 がひさしぶりでうれしかった。

ミヤコさん ウクレレ Vo
1 ヤキイモ
2 パルパマルマ

レゲーでした。レゲー好き。

今回の曲ではないですが、、、

おっぱいの唄/都良祐@かけこみ亭
https://www.youtube.com/watch?v=JU0NDaVup9M

ヒルマさん Gt Vo
1 じねんじょのうた
2 いわい

声がどくとく。才能をかんじます。変な声だけどひびく。
1はえろいのかえろくないのか大うけでした。才能を感じます。

モグラ シンゴさん Gt Vo バスドラ カオルさん ピアニカ Vo みやこさん ウクレレ (バスドラ)

1 土に返る
2 すべてのいのちのみなもと

1のしんごさんとかおるさんのコーラスが素敵でした。事情もあり、縄文はなぜか弱っていくのでありました。

1の動画です。さびのコーラスが素敵。「いつか死ぬときは~♪」
mogura 土に帰る @かけこみ亭 ゆる~くライブ 2015年2月11日
https://www.youtube.com/watch?v=-1GhyRXHReU

縄文ディラン Gt Vo シンゴさん バスドラ 

1 認めたくない現実を
2 われは毒虫

最初から元気ないんです、とかいう甘えっぷり。演奏はぐだぐだ。みなさん、がんばれ、と言ってくれました。
ここだけですが、元気のないわけも話しました。
シンゴさん バスドラやってくれてたけれど、縄文は曲もどぎれとぎれ、ぼろぼろでした。

ジョンさん Gt Vo

1 亀目
2 予備軍

素敵なステージでした。縄文もなんかすこし元気になりました。
2は楽しい曲でした。

1も素敵な曲。「そんなこといわないで♪」は縄文の悩みの告白を受けてですね。ありがとう。

1はこんな曲
『亀目(かめ)』 by 桃鏡
https://www.youtube.com/watch?v=ib7npQE5dgU

カズヒロさん EG Vo
1 炎のたからもの(Full.ver) ルパン三世カリオストロの城主題歌
2 斉藤和義 - 歌うたいのバラッド 

2がよかった。

たかさん Sax コージさん EG ミヤコさん ウクレレ
1 AOR風ジャズ

素敵でした。

カオルさん EG Vo
1 マウ

個性的な曲でした。上手でした。

アケコさん

1 We shall overcome アカペラ

ここで時間切れ。

スーさんの弾き語り、聞かないで帰ってごめんなさい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿