2015年2月26日木曜日

縄文ディランあんど横尾ライブ@新宿三丁目 スモーキンブギ 2015年2月26日

Hiland-parKさん 最上あさ子 Vo 岡継理 Gt

1 砂の記憶 KEY THE METAL IDOLから
2 De-Javu
3 GHOST SWEEPER GS美神から
4 アリア KEY THE METAL IDOLから

かわいらしい、細いあいどるのようなVoとうまくてイケメンなGtのユニットでした。

3がギターもボーカルものりのりで引き込まれました。
2はこんな曲です。

Hiland-parK「De-Javu」予告CM
https://www.youtube.com/watch?v=ejwhprzSuFM

上原麦さん Gt Vo

1 ヘッドフォンジャック
2 こんとん
3 夢を見る尾が仕事の人の歌...
4 TOUCH

さらっとしたききやすい曲をつくります。気負いや力みがない感じが素敵です。

4は名曲でしょう。毎回、ひきこまれます。

動画はみちゅかりませんでした。

縄文ディランあんど横尾 縄文ディラン Gt Vo 横尾さん Ba

1 今日はくもりみたい
2 ロックンロールの詩人
3 居場所がない
4 わたしが死んだわけ

横尾さんのベースがブイブイうなってました。成功でしょう。気持ちよくできました。

渡辺康利さん

1 カタマリ
2 みなしご
3 おいらの神様
4 Rolling rollin rolling on Blues

今日は1がよかったです。

渡辺康利さんはイツコムというケーブルテレビに出演されるそうです。そうしたらYoutubeに載せられるようです。
はやく動画でも聞きたいなあ。

Hiland-parKさん 最上あさ子 Vo 岡継理 Gt

1 De-Javu

遅れてきたHiland-parKさんを聞きに来たお客さんのために。

0 件のコメント:

コメントを投稿