2014年10月3日金曜日

The Dawnライブ 渋谷キノト

兄との約束でキノトへ。仕事で遅れ、もう一曲聞き逃したと思ったら、、、、

スケジュール20分以上押してたんじゃないかな。逆に20分くらいめあてではないバンドを聞きました。

LioneL

うまいバンドだった。Vo Ba&Cho Dr Gt 全員うまかった。


The Dawn
1 Dance together
2 パラ
3 ミラクル
4 週六労働
5 花の金曜日

ダンサブルでポップで楽しかったです。見れてよかった。


前述のとおりライブが後ろに押した。30分くらいだろう。

一路唐木田 Wellへ
事故渋滞に巻き込まれた。また、唐木田はマキだったのか演奏時間も短かったのか
Tweety Yokoo and Blues Rosesは一曲もきけず。
でも、お客も多く、投げ銭も多く、盛況な感じでした。仲間がいい感じというのはうれしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿