2014年10月25日土曜日

縄文ディラン 横尾 あんど ルーズマスター ライブ@聖蹟桜ヶ丘 ルーズボックス 2014年10月25日

縄文ディランバンド練習 カラオケ (縄文ディラン フミエさん)

聖蹟桜ヶ丘 ルーズボックス

マサコさんが聴きにきてくれました。

横尾さん(Ba) フクダさん(アコギ)
1 Amのメロディアスな曲
2 枯葉
3 ブルース

フクダさんは、ギターを軽々と驚きの流暢さでひきました。
ギター人間みたいなかんじでした。
横尾さんとフクダさん、明らかにぶっつけでやってました。ミュージシャンなお二人でした。

えーちゃん Gt Vo
1 One Love (Bob Marley)
2 火星に行ってしまった
3 もぐらとうさぎ

やわらかい響きのギターと迫力の歌。
今回、3のエンディング間近で宇宙語が飛び出しとってもスリリングでした。

3.はこんな曲 このテイクでも少し宇宙語?が出かけていますが今回は湧き出ていました。
酒井 “えーきち” 清孝 / もぐらとうさぎ .
https://www.youtube.com/watch?v=ij72nD4K9ek

アリヤさん Gt Vo
1 まほろば (さだまさし)
2 交響楽(シンフォニー) (グレープ)
3 檸檬  (さだまさし)

声がとおる。迫力がある。昔ストリートで歌っていたことがあるそうです。力があります。

縄文ディラン 横尾 あんど ルーズマスター
1 今日はくもりみたい
2 わたしが死んだわけ
3 居場所がない

マスター、横尾さんありがとうございました。

マスター
1 花の都
2 エレジー
3 ニューヨークコンフィデンシャル (加藤和彦)

1がよかった。

1はこんな曲。
この映画ので女性ボーカル版、ピアノ伴奏版がきけます。24:42あたりから
https://www.youtube.com/watch?v=VVJZXXmLtPQ

0 件のコメント:

コメントを投稿