2014年10月4日土曜日

縄文ディランバンド ライブ@聖跡桜ケ丘 Loose Vox 2014年10月4日

信じられない個性的な作曲家と演奏家の集まったすごい夜でした。楽しかった。

Sappoo-Kさん

1 氷の世界(井上陽水)
2 一番下で会いましょう
3 答えは風に
4 風の歌
5 Merry goes round
6 River runs between us。

1が新しく挑戦している感じでよかったです。

6は大好きな曲。こんな歌。

https://www.youtube.com/watch?v=N9AUPYUc1Z0
River runs between us (20140906@LooseVox) .

縄文ディランバンド
縄文ディラン (Vo Gt) フミエさん Vo 横尾さん Ba RKTさん Dr 吉田さん EG
1 今日はくもりみたい
2 わたしが死んだわけ
3 魔がさしかけている歌
4 こんなありのまま
5 誕生日がきた
6 イカレタ世界
7 不道徳教育

工藤さんとグンジさんが、7のフウゥッでアシストしてくれました。暖かいなあ。
アリモトさんが6がいいねと言ってくれました。
Looseを出たら人気がない縄文だけれど、友達がやさしくしてくれて、うれしいなあ。

「ファンです」と言われたけれど、もったいないです。ダメな自分があなたのファンです。


Yeah-chang and cats and dogs all stars

1 One Love (Bob Marley)
2 夢のかけら
3 Sugar Train
4 Dreadful
5 我が家に帰る
6 Garden of love
7 踊りに行ってもいいだろ、ママ

弾き語りで知っていたえーちゃんのバンド。すばらしかったです。個性的。そして平和的。天使っぽい。酔っ払い。
すわさんのコントラバスも素敵。

2のような曲は、天才的と思って聞いてました。
2はこんな曲。

.2.夢のかけら .
https://www.youtube.com/watch?v=PXZSYLZXGv4

Hard and Loose
1 Foreign Sea Man
2 憐憫
3 上海ドール
4 TOKYO Midnight Blue
5 天使が降る夜
6 起きたくない二人

アンコール
あんな女は初めての ブルース  :浅川マキ

自分は1がすきだなあ。
1はこんな曲(前身バンドThe Looseでの演奏)
0:44あたりから
THE LOOZE at 立川BABEL .
https://www.youtube.com/watch?v=YJqIFA1XF4U

0 件のコメント:

コメントを投稿