2014年5月30日金曜日

縄文ディランライブ@八王子 Butcher 2014年5月30日

むらしまけいすけさん Gt Vo
1 きみのもとへ
2 すとーりー
3 Life is good
4 スポットライト
5 街あかり

うまいです。テレビやラジオでかかってそう。声がよくでてるし、曲もなにやら複雑なのにポップ。
ストリートライブに行く前のウォーミングアップだったみたい。

3がちょっとBeatles風で素敵。
こんな曲
Life is good ~平凡な日常~ / 村島 佳佑 .
https://www.youtube.com/watch?v=UAwFqRJFTxU

縄文ディラン Gt Vo (Gtは店のエピフォン)
1 教えてほしい
2 居場所がない
3 僕は夢見るマシン
4 僕のマシン

とがしさん
1 Dont Let me down (The Beatles)
2 Its Only Love (The Beatles)
3 あなたのことばかり考えている?(オリジナル、題名忘れたそう)
4 ?? tell these words to you?? (The Beatles?)
5 Nowhere man (The Beatles) With ナカさん Drum 

3がよかった。Beatlesもよかった。たぶん、バンドのベースをやられているのかな。
ギターのリズム、のりの出し方が一味もふた味も違う。歌もうまい。
楽しかった。

わけあってここで帰りました。たのしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿