2014年5月28日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2014年5月28日

遅れていきました。

TAKU IKEDOWさん Gt Vo コージさん Gt
0円ショップの歌

歌詞に「めぐみさん」が出てきた。おおうけ。

ナオタツさん Gt Vo
1立ち上がれ?
2急がば回れ?
3突然雨がそらからふってきた?

レゲーです。TAKUさんに触発され学生運動のころを懐かしんでいました。

ピラコさん Gt Vo Harp
1 ミスタータンバリンマン (Dylan)
2 大いなる休日

1がかっこよかった。歌詞は日本語です。

縄文ディラン Gt Vo
1 誕生日がきた (新曲)
2 教えてほしい

ありがとう。

やさしかったのはみのぶさんでした。

ペピタさん
1 鉱夫の祈り (高田渡)
2 老人は国会突入を目指す(藤村直樹)

いやされました。

レーコさん バンド 岡村さん ダルシマー コージさん Gt スーさん マンドリン レーコさん Vo 笛
1 Norgian wood
2 船がおりてくる 岡村さんはここではHarp

いやされます。幸せ。ゆるーくライブでしか聴けていませんが、魅惑の癒しVoを聴けるのが幸せです。

TAKU IKEDOWさん Gt Vo コージさん Gt
0円ショップの歌

めぐみさんもいて盛り上がりました。

みのぶさん
マントラ

本物でした。

ボケマルさん
1 さまよう心にこの胸騒ぎ?
2 生きていること?

なにやら上手でした。

アケコさん
トイレにいて聴けませんでした。


そのあと、コージさんがオフマイクでNeil Youngを弾いてくれて、めぐみさんも弾いてくれて、すごくたのしい。
めくみさんはBaby Mellow My Mind(Tonights the Night)
コージさんはA Man Needs a Maid(Harvest)
が好きなんだって。
僕もどちらも持っていたアルバムなのでうれしかった。

ちょっと「魔がさしかけている歌」を弾き語ったりしました。(ここだけダメですね。)

ひさりさんが歌でめぐみさんがGtで「頼りない天使」(フィッシュマンズ)練習していて、うれしくてうれしくて。幸せだった。
奇蹟の夜ということにしておこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿