2014年5月22日木曜日

縄文ディラン ライブ@武蔵境ホタルの里 2014年5月22日

ソガさん Gt Vo ハセやん Ba
1 ラブ・レター フランク永井
2 よこはま物語/石原裕次郎
3 北の旅人 テレサテン・石原裕次郎

声がいいです。低音。間奏やイントロのリードギターも弾きます。よく練習している感じ。すばらしい。

縄文ディラン Gt Vo
2曲うたいました。
ダメダメ君ですね。

ソガさん Gt Vo 
1 池上線(歌詞付)/西島三重子
2 兄弟船 鳥羽一郎
3 東京の人 三浦洸一

3は全く知らない曲でした。好きな歌をきちんと歌うのが素敵でした。

ハセヤンさん
1 涙の誓い アリス
2 コンドルは飛んで行く/El Condor Pasa/Simon & Garfunkel .
3 Homeward Bound - Simon & Garfunkel

1は知らないなかったです。2,3で大興奮。気持ちが若返りました。ハセヤンさんありがとう。
30年くらい前LPを図書館から借りて、大好きになりました。
ハセヤンさんはギターも歌もうまい。ソロだけでなくいろんな仲間のサポートGもされているようです。

たぶんこれはせやんだと思うのですが。左の人。こういう人になれなかったなあ。歌がうまくてギターがひけてこーらすできる。いいなあ。

.はせげん ミセスロビンソン20140413 .
https://www.youtube.com/watch?v=lNnzrHKLoRk

縄文ディラン Gt Vo
1 居場所がない

帰ります、といったらハセヤンさんが気をつかってくれて「一曲歌ってからかえりなよ」というので甘えました。
ケーコさんがサングラスに興味を示してくれました。

きみちゃん、ハセヤンさん、ソガさん、ケーコさん、居合わせてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿