2014年4月5日土曜日

縄文ディランライブ@大森cocoro ルーズボックス ロックナイト


仕事の後に大森cocoro で3曲歌いました。お客さんがいないつもりでしたが、早くから来た人がいました。ごめんなさい。

マスター、ママ(ゆかりさん)ありがとう。

ルーズボックス ロックナイトを目指してタクシーで、向ったが渋滞。
遅刻でした。

Sally's Machine
1 メリー ゴーズ アラウンド
2 答えは風に

グンジさん Vo
タカさん Gt
ルーズマスター Gt
ヨーコちゃん Key
シンさん Dr

グンジさんは声が通るみたい。才能!
楽しかったです。

2の映像
答えは風に .
https://www.youtube.com/watch?v=m4Pajn22uQs

クドーバンド
クドーさん Vo 時々Harp
横尾さん Ba
吉田さん Gt
ロクタさん Dr

1 あッ !!  (村八分)
2 20Yard Behind (Doctor Feelgood)
3 Stone Free (Jimi Hendrix)
4 Check on My Baby (Doctor Feelgood)
5 地元に帰ろう (Doctor Feelgood) 

アンコール
I've Got My Mojo Working (Doctor Feelgood)

ロックンロールでした。グルーブするBa Dr Gt。楽しいです。
Voクドーさんのアクションがたのしい。

The Looze

マスタ Gt Vo
イシイさん Dr
アリヤさn Ba 
すーちゃん Sax

1 アジアン ドール with Gt 有元さん Key シンさん
2 フォーリン シーマン
3 天使が降る夜
4 男であるには with Gt 有元さん Key シンさん
5 東京ミッドナイトブルー  with Gt 有元さん Key シンさん
6 灰色の町 (松田優作)

アンコール
7 シャンハイドール
8 横浜ホンキートンクブルース(松田優作)



4の有元さんのリフがかっこよかった。
The loozeにはずれなし。
6、7、8の流れが最高に盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿