2014年4月11日金曜日

縄文ディラン ライブ@東新宿アコースティックアート 2014年4月11日

職場の飲み会でおそくなりました。もうやってないかな、と思ったらまだやっていた。ありがとう。

シラトリさん Gt Vo
1 ???
2 ???
3 ???

オリジナル。若者の繊細な心模様みたいな感じでした。曲名は言わなかったのでわかりあmせんでした。

オノマタさん Gt Vo
1 旅立ちの歌
2 ベイビー イッツ ユー
3 時間をとめて

バンドをやられていた方のようです。バンドっぽい構成が面白かった。

ワタナベさん Gt Vo
1 みなしご
2 おいらの神様
3 化け猫

2は名曲。また聞きたいなあ。ひきつけるものがあります。

縄文ディラン Gt Vo
1 影法師
2 ロックンロールの詩人
3 僕は夢見るマシン

2 3の評判がよかった模様。おとといぶっつけ本番でうたってもらってよかった。フミエさんありがとう。
志田さん、志田さんのお友達(遅れていったので聞けませんでした)、わたなべさん、TOMOさんかまってくれてありがとう。
ダメな自分を面白がってくれているのが幸せです。

クウコさん Gt Vo
1 今夜はちょっと忙しい。

声が良い。今回はギター弾き語り。成長しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿