2014年4月1日火曜日

縄文ディランライブ@ホタルの里 2014年4月1日

転勤から帰ってきた男性とそのお仲間男性3人、女性一人

冬が来る前に 紙風船(カラオケバック) 

ちょう盛り上がっていました。

シンちゃんさん Vo Gt

1 Last thing on my mind (Tom Paxton)
2 Country Roads (John Denver)

しんちゃんさんはバンドをやっているそうです・
バンドバージョンで
ザ・ハミングウェイ Take me home country road by covered The Humming Way .
https://www.youtube.com/watch?v=1mQwMLJ-L5o

縄文ディラン
1 あの人にないたくてメールを書いた。

スベリました。シンチャンさんから居場所がないをやれば、という助言が

2. 居場所がない

長い、という不満もありながら、やや受け(奇跡!)でした。


キミちゃんGt 転勤から帰ってきた男性とそのお仲間の若い人
1 翼をください

おお受け。キミちゃんがんばる。歌は良い声でよかった。

縄文ディラン
1 魔さしかけている歌

1mm受け程度。

女性の方 Vo
カラオケで 別れのサンバ (長谷川清)
おお受け。

2 知り合いのうちで退屈な部類の一人にすぎなかった私に

どんぞこ

キミちゃん Gt 勤から帰ってきた男性(本人)Vo 女性 Vo
白いギター(チェリッシュ)

おお受け

本当に、転勤明けのめでたい席にゴミ歌を歌った縄文はだめでした。やや受けの居場所がないがうれしかった。
自分はダメでもちょっとおもしろかったのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿