2014年4月4日金曜日

縄文ディラン ライブ@大森cocoro 2014年4月4日

体調最悪でも、歌いにいきました。

マユさん Vo
タイゾウさん Gt
ツチダさん Gt

1 Dont stop believing (Journey)
2 Black Bird (The Beatles)
3 卒業写真 (ハイファイセット)

1がすばらしかった。ギターかっこいい。
まゆさんのVo素敵でした。

縄文ディラン Gt Vo
2曲歌いました。

イイズカさん
1 涙の川 ユズ
2 糸   中島みゆき

安定していて安心して聞けました。

ベンさん Gt Vo
1 私の風来坊 (古井戸) with 林さん Ba
2 老人革命の歌 (泉谷しげる)

とっても上手。ライブ活動もされているみたい。

タイゾウさん Gt Vo
ツチダさん EG Gt
1 Star man (David bowie)
2 Further up on the road (Eric Clapton)
3 Something (Beatles)

2のツチダさんのEGにノックアウト。かっこいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿