2013年12月29日日曜日

縄文ディラン フミ ヨコオ あんど ヨシダ ライブ@府中Flight 2013年12月29日

府中Flightでライブでした。

柴田大さん
中村ユウイチさん

聞き逃しました。ごめんなさい。

縄文ディラン フミ ヨコオ あんど ヨシダ (Gt Vo, Vo, Ba, EG )
1 今日はくもりみたい
2 ロックンロールの詩人
3 どうどうめぐり
4 魔がさしかけているうた
5 わたしが死んだわけ
6 不道徳教育

楽しかった。来てくれた兄ありがとう。

かまってくれたジュンコさん、ハイサイさん、グンさんありがとう。
柴田さん、玲良さん、ともゆきさん(七福神)、リエさん(川名さんスタッフ)ありがとう。

川名 玲良さん
今回は初期曲を演奏したとのこと。

「言霊」がかっこよかった。


七福神さん
うまいです。安定感があります。大人気です。
前半曲のトモユキさんのギターがきれいでアクセントになっていて感心しました。

「はなみゅ~どり~む」で舞台にゆかりのある方が出てきてトモユキさんと踊ったのが楽しそうでよかった。愛嬌があります。
こんな曲
はなミュードリーム(振付) .
https://www.youtube.com/watch?v=kTYjrSQG9UU&feature=c4-overview&list=UU06yNVfHrJ0DqNeQrRnF6Sw

打ち上げ 席でアコギを弾いてくれました。
バギーさん (???)曲名忘れた。 美しい曲。バンドのギタリストだそうです。

川名玲良さん
Fuckin'shit

こんな曲 1:37あたりから かっこいいな。
川名玲良「CRAZE」先行レコ発ライヴ .
https://www.youtube.com/watch?v=rkT6UZ4Ikac

0 件のコメント:

コメントを投稿