2013年12月6日金曜日

縄文ディラン ライブ@武蔵境ほたるの里 2013年12月6日

1 チャコさん Gt Vo
人生の扉 (竹内マリア) ホーリーさん Ba ハセヤン カホン
山の手どおり(ルパン) Key きみちゃん

ミュージシャンな方でした。

2ぶーぴーさん Gt Vo
出稼ぎの歌 (高田渡)
サーカスにはピエロが (ディラン II)

2がよかった


3 キヨシさん Vo ホーリーさん Gt Vo
落葉

4やかちゃん Gt Vo ハセヤン Gt イセヤン Ba
今はもう誰も
ジョニーの子守唄

1がギターのカッティング、歌ののりがよかた。
イセヤンさんがベースが弾けてうらやましい。


5ひとみさん Vo イセヤンさん Gt ブーピーさん マンドリン」
大阪ラプソディー(海原千里・万里 .)

かわいらしい人でした。

6ふくちゃん
妹よ   (かぐや姫)
島人ぬ宝 (BEGIN) 
神田川 (かぐや姫)

愛嬌がある人でした・

7はせやんさん

それなりのマイウェイ (小田純平)
時の雫 (小田純平)

はせやんさんはミュージシャンな方です。疑うまい。

8てっちゃんさん
冬の西風(オリジナル)
蛍の里クリスマスコンサートの歌 (オリジナル)

感じの良い青年でした。

9 縄文ディラン

いやだ を歌いました。

10 ホーリーさん

47士の歌。驚きの芸達者でした。

11チャコさん
賛美歌
サイレントナイト
ホワイトクリスマス
??クリシマスソング



0 件のコメント:

コメントを投稿