2013年12月19日木曜日

縄文ディラン ライブ@大森cocoro ,@聖蹟桜ヶ丘Loose vox 2013年12月19日

大森Cocoro

マスターとママのユカさんに聞いてもらいました。
2曲

マスター、ママ、変な歌を聴いてくれてありがとう。

聖蹟桜ヶ丘Loose vox 
横尾マスターの店で酒をのんでいたらThe looseのSaxすーちゃんが来て、その後たこさん(Ba)が来ました。
すーちゃんは実はベースも弾きます。横尾マスターもBaは得意です。

カウンターでゆるい感じでセッション
すーちゃんがクラシックギターでマービンゲイのWhats going onを弾いてたこさんや横尾さんがBa弾いたり。
すーちゃんがベース弾いてみたり。(うまい!)

縄文はなにもできないのですが、クラシックギターで「イヤだ」を弾き語りました。
音楽(Ba)の巨人たちを目撃した夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿