2013年12月18日水曜日

縄文ディラン ライブ@武蔵境ほたるの里 2013年12月18日

しんちゃん Gt Vo
??
アメイジンググレイス  with Vo おけいさん
生活の柄(高田渡)
この想い(この想い Last Thing On My Mind 坂庭省悟 ザ・サークル )

2曲目 ハーモニーがよかった。

縄文ディラン Gt Vo
2曲歌いました。また、「イヤだ」も。

チャコさん Gt Vo
愛しい人を守るため (ケ・サラ) 訳詞:YUKIKO MURAI.mpg .)
愛の賛歌(越路吹雪)
呪(山崎ハコ)

なんか異様な盛り上がりのセットでした。

ちゃこさんの演奏がYoutubeにありました。
可愛い女と呼ばれたい - 2013.11.16. 武蔵境 ほたるの里 ミニ
https://www.youtube.com/watch?v=an9hCrsFeCI

しんちゃん Gt Vo
チェルシー(シモンズ)
Save The Last Dance(The Drifters)

素敵なステージでした。

縄文ディラン
わたしが死んだわけ Cho おけいさん カホン チャコさん
ロックンロールの詩人 カホン チャコさん

助けてくれてありがとう。

ひろべさん
オリジナル1 おまえのつらさは?みたいな
オリジナル2 動物園が出てくる

ふたたび異様な盛り上がりが。

ブーピーさん
冬のサナトリウム(あがた森魚)
なごりゆき(いるか)

2が独特で感心しました。黒人ぽい。素敵です。

おけいさん、きみちゃん、かまってくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿