2013年8月12日月曜日

縄文ディラン ライブ@Pick経堂 2013年8月12日

渡辺さんという方が本日ライブをやられたといいます。

自分は仕事が片付かず遅く行き、ライブは終わっていました。



縄文ディラン Gt Vo 
2曲うたいました。

兄到着。

渡辺さん Gt Vo ママ Key マスター Dr
Yellow Blues (渡辺さんオリジナル)

日本語詞のブルース。かっこよかった。暗いけどポップ。クラプトンとボブマーレーの中間ぐらい。よかった。


縄文ディラン Gt Vo 
「居場所がない」を歌いました。

渡辺さん Gt Vo
「おいらのかみさま」

いい曲でした。暗いコードとポップな歌声。よりボブマーレーっぽい。素敵。


渡辺さんが「信号機」と「ようこそ地獄」にふれてくれました。
ママは「居場所がない」のことを紹介してくれました。その流れにのっかってうたいました。ありがたい。
どれだけ、褒められたいのかな自分は。気持ち悪いな、こんな自分が。でもうれしかった。ありがとう。

渡辺さんのような歌にはなかなか出会えない。巣晴らしい夜でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿