2013年8月15日木曜日

縄文ディランライブ@南郷7丁目 2013年8月15日

久しぶりに行きました。
オープンマイク、空いていたら誰でもやっていいシステムのようでした。

お客さんがいなかったので、いっぱいやりました。
縄文ディラン Gt Vo バンジョーマンさん (マンドリン、ハープ)
1. 信号機
2. こんにちは地獄
3. 知り合いのうちで退屈なぶるいのひとりに過ぎなかったわたしへ(ソロ)
4. 居場所がない
5. 不道徳教育

2.5.でのハープがロックっぽくて素敵でした。バンジョーマンさんありがとう。

バンジョーマンさん (マンドリン) 縄文ディラン Vo 高島ユウタさん Gt
自転車に乗って(高田渡)

バンジョーマンさん (マンドリン) 縄文ディラン Vo 高島ユウタさん Gt Vo
ぷかぷか(ディランII)

あまり知らない歌だった。さびで詰まったら、高島ユウタさんがうたいデュエット風に。
高島ユウタさんすごくいい声。

高島ユウタさんのライブ動画がありました。美声です。

はかなきもの Hatty Hatty(高島ユータ、小林ネネ) .
http://www.youtube.com/watch?v=-IMUe68fX2Q

アベダイスケさん
生きているって言ってみろ(友川かずき)

かなり似てました。すごいなあ。

アベダイスケさんはたぶんこの動画の右のギターの人じゃないかな?
歌っているのは次に聞いた小林ネネさんのようです。ベースは南郷7丁目のマスターかな?小林さんの歌、気持ちいい。

.生活の柄 高田 渡 カバー / 小林 ネネ .
http://www.youtube.com/watch?v=AG10Q5yct1A

小林ネネさん
命の別名(中島みゆき)

素敵でした。声とギターに迫力がありました。

この人だと思うのですが、、、
小林 ネネ / 酒だ 酒だ .
https://www.youtube.com/watch?v=m3EdjL_mNHM


音夏の宣伝も、とりあえずは受けいれてくれて、マスターありがとう。

お店にはお客さんも来て、にぎわいはじめてきましたが、自分は失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿