2013年8月5日月曜日

縄文ディラン ライブ @代々木 Artica 2013年8月5日

オープンマイクでした。遅れていきました。

かっちゃん さん Gt Vo
1. Windy Road (Chage)
2. エピローグ      (Chage)
3. You are Free (Aska)

歌うまい。アルオペジオ上手でした。集中力すごいです。

2 縄文ディラン Gt Vo 
 3曲うたいました。

3 ラスマノス   Violyn (女性)  カホン 男性

 1 ジブリ 魔女の宅急便メドレー
 2 ポーランド

 バイオリン素敵。気持ちいい。
 しいて言うなら、1の中の
 やさしさに包まれたなら  松任谷由実 がよかった。.


4 ウタツブアンコ Gt Vo + ラスマノス (Violyn (女性)  カホン 男性)

ウタツブアンコさんのオリジナル。

声が音楽的。コーラスがかかったみたいな、音楽的な声。たけかわゆきひでさんみたい。特徴的。
ラスマノスさんが加わって、デキシーズミッドナイトランナーズみたいで素敵でした。


5 シュウさん Piano 独奏

暗いけれど、ポップできらきらしているそんなピアノでした。
もちろん上手な感じでした。

6 縄文ディラン

2曲歌いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿