2012年7月12日木曜日

縄文ディラン ライブ@経堂Pick 2012年7月12日

仕事が終わらず、遅く行きました。すると、まるこたぬ さんが演奏されていて、すごかった。
まるこたぬ さんはすごい。

まるこたぬ さん (まるこ Violin Vo たぬ ギター Vo)

お掃除おばちゃん (憂歌団)
すごかったです。

こんな感じ
お掃除おばちゃん/「まるこたぬ」&「バンボス」&「BONTA」
http://www.youtube.com/watch?v=uM9sAx11OtQ&feature=related

縄文ディラン
3曲歌いました。「ハルナ」という新曲を歌いました。マスターが「いかれたハルナ」を覚えていてくれて、変わりましたねと言ってくれました。はい、詞がおなじで曲を書き換えました。

オープンマイク@音楽酒場ピック 7/12 縄文ディラン
http://www.youtube.com/watch?v=3TVTTOkb48c&feature=plcp


セッション

マルコさん Violin
タヌさん   GT
オースさん ベース
マスター  ドラム  
黒田さん  Vo
縄文     GT (時々Vo)

1more cup of coffee
2 Hurricane 

まるこたぬ さん (まるこ Violin Vo たぬ ギター Vo)

シカゴバウンド(憂歌団)
やはりすごいです。

こんな感じ
まるこたぬ シカゴバウンド
http://www.youtube.com/watch?v=2sBsFThy0AY

0 件のコメント:

コメントを投稿