2012年7月29日日曜日

プチ多摩ディラン ライブ @多摩センターコルコバード/縄文ディラン ライブ @Bar notBar 2012年7月28日


多摩センターコルコバード
1. プチ多摩ディラン (Ba 横尾さん Dr 岡西さん Vo Gt 縄文ディラン)

楽しくできました。横尾さんがベースソロで大活躍でした。

1.Blowing in the wind
2.All along the watch tower
3.One more cup of coffee
4.Maggie's farm
5.My back pages
6.Like a rolling stone

コトハネノートさん

練習されているようです。完成度の高いバンド。オリジナル曲のバンドでした。
自分の席からだと、Voが楽器につぶされて歌詞がききとれませんでした。俺の耳もわるいのですが。
リハーサル時に楽器間のバランスをすごく気にされていて調整されていたのですが、、、
そこがとても残念でした。良さそうな曲なのに浸りきれない感じでした。

こんな曲
ラブラブトレジャー
http://www.youtube.com/watch?v=NRS2pO_hGek&feature=player_embedded

サイドストリートブルースバンド さん

カバー主体で2曲オリジナルがありました。

こちらはVoばっちり聞こえました。さすがです。ドラムのたたき方がもしかしたらちがうのかもしれません。歌が聞こえるドラムが好きです。余裕のノリノリなブルースが楽しかったです。

ギターが二人いて、スライドギターのハタさん、ギター Voの?さん、かっこよかった。

縄文ディラン ライブ @府中 Bar notBar
StereoFuchuというイベントであり、音夏2012のお疲れ様飲み会でありました。楽しかったです。

Live その一
中島知也さん 
 Marching Drum ラストのBonjoviのIt's my life(かな)では盛り上がりました。
音の歩き方さん
 今日は、Big ALさんDJとサトシさんMCで。Miracle Batterが面白かったです。
MACHEE DEFさん
 オリエンタルラジオの藤森さんっぽい眼鏡のラッパーです。目立ちます。

Live その二
縄文ディラン
 なんとか3曲やりました。Nozさんと仲間たち(S木さん、S本さん、N尻さん、ふみえさん、Oツキさんなど)が夜遅いのに応援にきてくれてうれしかったです。楽しいです。
守山ダダマさん
 異様にもりあがってました。
SCAM-Pさん
 こちらも大盛り上がり。好きな曲、偏差値0も聴けて楽しかった。
オープンマイク(ミネシンさん、サトシさん、知也さんドラム)も楽しかったです。
Enjoy Summer(サトシさん、SCAM-Pさん)も楽しかった。

音夏の参加者と再会(Quenchさん、NATSUさん、らっせーやさん、Big ALさん、ヒエさん)
ミネシンさんと来年のサッカーの約束もできたし、うれしいかったです。縄文はやれるのか?
Mymeさんに音夏のペインティングの手に意味があることを教わりました。酔っていて忘れましたが未来を向いたいい意味だったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿