2012年5月26日土曜日

縄文ディラン ライブ @府中Flight 2012年5月26日/ライブ @Barnotbar

フライトライブでした。バンド系の人が多く音楽が刺激的でした、そして、イベントを通してお客さんが大盛り上がりで信じられないぐらい楽しい気分でライブでしました。

1. 石井真人さん
 高速カッティングと鋭さを感じる硬い声。ロックを感じました。バンドをやられていて、休止。9月に新バンドアリゾナでライブ予定だそうです。ルックスもカッコいいです。
 弾き語りがすごかったので、弾き語りもまた聞けたらいいなあ。
 この時点で、観客に火がついたと思います。
2. kobayashicampaignさん
 フリッパーズギターのようなセンスのいいギターと毒だらけのMCと曲。大うけでした。
 この方もバンドをやられているそう。
  最後の曲、I don't want to waste my time any moreは曲が魅力的です。

Youtubeでみつけました。
Negative Campaign-I don't wanna waste my time
http://www.youtube.com/watch?v=fin--xQ9sco

3. Bird Raceさん
 アコギとエレキバイオリンのデュオ。さまざまなエフェクターを使い、ギターはヘビーなロック、バイオリンはプログレッシブろっくのような感じで刺激的でした。
 昔、弾き語りでFlightでいっしょになったことのある、リュウジThe Raceさんでした。そのころから、とがった感じで一味違ってました。今回も進化してました。
4. おうどんさん
 デップさん(Gt) だいだいさん(Dr Vo) しほさん(Dr Vo)
 ダブルドラムではなく、だいだいさんがVoのみのときはしほさんがDr、しほさんがVoのときはだいだいさんがドラムでした。
 #1 Pretty Woman (Roy Orbison.
 #2 Play Back (山口百恵)
 #3 天城越え (石川さゆり)
 #4 Help (The Beatles)

 デップさんはMahoo&ダーリンのダーリンさんでもあり、バンドマンです。だいだいさんはドラムだが歌が異常にうまいというバンドマンです。しほさんもバンドマン(女性ですが)です。
 
しほさんは2008年の6月ごろに幡ヶ谷ヘビーシックでお客さんとしてみています。昔見た人だと思うとうれしいです。
演奏、歌もうまいし、知っている曲だし、MCもおもしろいし、大うけでした。楽しかった。
5. Kubobonさん (meril)
 Kubobonさんもバンドマン。自分が次が出番なので一曲しかきけませんでした。とぼけた感じやセンスのよさを感じました。前回自分が見たときは、ステージドリンクがウィスキーというのをやられていましたが、今回はそういうのはなしでした。
 楽屋のモニターでみてると客席がわいていました。
6. 縄文ディラン
 4曲うたいました。S木さんというお客さんが最初の方のアーチストからおどっていらして、自分の時も踊ってくれて、縄文も興奮していっきに歌いきりました。
 Noz夫妻、O槻さん、S本さん、N尻さん、S木さんありがとう。あと、ほかのバンドのお客さんもありがとう。いつもながら演奏は間違えまくりでした。勢いで乗り切ったつもりです。
7. ポテイトさん
 彼もバンドマンでいずれバンドでライブも予定されているそうです。16ビートのナンバーがよかった。ギターめちゃくちゃうまいです。16ビートのナンバーまた聴きたいなあ。大うけでした。
8. 尾田健さん
 流れるような浜田省吾風?ウェストコースト風の曲があって素敵でした。熱いステージです。スタッフ佐藤さんと再会。

お客さんには、川名令良さんが来ていました。CDを近々発売するようです。僕の好きな発禁、嫉妬も入っているようです。
ワンウェイトライブのギタリストさんも来られていたようでした。モミーさん?というひとなのかな?

Live @ Barnotbar
S本さんに誘われ、Barnotbarにも行きました。音の歩き方の聡さんと、前里慎太郎さんのイベント、 stereoFuchuでした。

DJナツさんで、S本さんとS木さんが踊られてました。聡さんに誘われて歌わせてもらえることになりました。

ショウケース
# 縄文ディラン
 Bob DylanのAll along the watch towerとオリジナル2曲歌いました。なんか合唱してくれる方もいらしてすごく楽しかったです。
# サラさん
 うまいです。歌が上手で体がうごいてしまいます。サラさんの歌を聴けてよかった。幸せな時間でした。
# 前里慎太郎さん
 ラップでした。なんか、ヘビーだけどしんみりした、自分好みのサウンドでした。重力Tというバンドをやられているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿