2012年5月20日日曜日

2012年5月20日。ワンラブジャマイカフェスティバル/Youtuebから  ドイウロコ星雲

仕事帰りにふらりとよりました。

屋台の前のステージでジャマイカ人風のバンドが生演奏していました。人だかりがすごくてみれません。
 リズムが結構こまかい感じで、でもおおきくのれるというか、すばらしい。
 アコギでしたが、かっこよかった。

 すぐにステージが終わり、半分曲をきいただけ。でもすばらしかった。

 おおきなステージではなぜか5-6歳の子供がステージにいました。ライブじゃないとおもしろくないので、そのまま帰りました。

 屋台の前のバンドさん、すばらしい音楽をありがとうございました。


Youtubeから
ドイウロコ星雲 「ギャルバンが組みたかった」Doi Uroco - Dream of a girls ban
http://www.youtube.com/watch?v=tgV8b7RIcHA&feature=plcphttp://www.youtube.com/watch?v=tgV8b7RIcHA&feature=plcphttp://www.youtube.com/watch?v=tgV8b7RIcHA&feature=plcp
Loose Voxでみたことがあるドイウロコさん。2008/4/26 のことでした。日記に脳みそが溶けそううなイベントでした、と書いてありました。溶けそうになった理由の半分はドイウロコさんだったと思います。そのときギャルバンの歌が強烈でした。

なんとYoutubeでみつけました。
あと、女性の方はYokoさんといい、木バツUというバンドで活躍されていいたのを見たことがあります。観ていて楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿