2012年5月20日日曜日

2012年5月17日 The Dawnライブ @新宿Antiknock


仕事帰りに遅れていきました。

QUDOTELさん 
3ピースバンド。最後の曲、EXTRA OF DRAMAを聞きました。
孤高っぽい雰囲気のある、踊れるビートのかっこいいバンドでした。

The Dawnさん
お目あてだした。ハルミさんのボーカルが好きだ。バンドもいい感じ。

  1. Fire
  2. One more walk
  3. Love(? みたいな曲)
  4. 即興? ゴスペルみたいな感じでHE GREEN ROCK LobSTERS の解散を歌っていました
  5. どんちゃん騒ぎ
30分もやってないかもしれません。ちょっと事情があったので、The Dawnさんで帰りました。
The Dawnさん、素敵な時間をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿