2010年11月25日木曜日

無力無禅寺 2010年11月25日

今回は、「自分の世界」がありそうな方たちばかりでした。
1. 縄文ディラン
 とりあえず、さいごまで歌いきりました。下野さんがアンケートを書いてくれました。
あと、兄、いつもありがとう。

2. 雲雀さん
 Rapとダンスの人。若くて、鋭くて、ダンスがキビキビ。とんがっていました。

3. 頭螺旋(あたまらせん)さん
 エレキギター弾き語りソロ。歌もうたわれてました。歪んだギターの轟音とゆったりした歌。ジミヘンドリックスやクリームっぽい感じ。

4. 下野穣(しもの ゆたか)さん
 アコギ弾き語り。音楽的ないい声。歌や音楽の才能を感じました。あと、お客さんをひきつけるMCとか。特別な人でしょう。

5. ミキマドカさん とミキマドカ with 貴族の恋
 エレアコ弾き語りとギターとドラム(貴族の恋)のサポートの編成。歌やギターは安定感あり。GSっぽい曲調。詞が酒と女の涙でも、ポップでした。

6. アメリカからきたノイズユニット(3人編成)
 自作風のテープのノイズ装置と二人のパフォーマー。パフォーマーは電球を咥えて「eeeee!」今までにない体験でした。急遽参加らしく、パフォーマンスは本番と違うそう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿