2010年11月28日日曜日

2010年11月27日 live a go go go, loose vox 聖跡桜ヶ丘 

お客さんがいっぱいで、そんな中で演奏できて幸せ。
そして久しぶりの青木剛史さんと竹さんが聴けてよかった。スーパー ヤスさん、ロンサム スーさんと音楽的ですごい人たちといっしょにやれて良かった。

1. ギター Vo、ドラム perのユニット
  ギターでアコギを単音で激しく早くベンピキッと弾きまくる。前衛的な感じでした。
  ラストはエレキ。
2. 青木剛史さんとタケさんのユニット
  一曲目は青木さんがvo ギター、タケさんがベース、サポートドラム(1のドラム)
   ひさしぶりの青木さん。いい声で、しっかり歌ってました。気持ちがいい。
  二曲目は、タケさんがvo ベース、青木さんギター、、サポートドラム(1のギター)
   青木さんや睦美さんのバックやメタルバンドのバックで見ていたタケさんですが、しっかり普通に上手に歌っていました。
  一曲目は青木さんがvo ギター、タケさんがベース、サポートドラム(1のギター)
   最後の曲はちょっとギターがいい感じにスイング?するかんじでよかった。
3. 縄文ディラン
  あいかわらず、なんとか3曲歌いきりました。
4. スーパー ヤスさん
   #1 中年スイマー
   #2 メロディー(玉置浩二さんのカバー)
   #3 ほうきぼし
  音楽的でよかった。歌がよかった。
5. ロンサム スーさん
   #1 自分が大事
   #2 おれはできる
   #3 中央線ブルース
 声や勢いが#1<#2<#3と大きく強くなっていきました。ロックなスライドが冴えていました。

 今回も聞いて楽しい夜でした。   

0 件のコメント:

コメントを投稿