2024年4月6日土曜日

縄文ディラン ライブ@聖蹟桜ヶ丘LOOSE VOX 2024/04/06

 バンドライブでした。縄文の家庭の事情で活動が停滞中。そんな中、バンドでライブができてよかったです。

TREELINE 有元さん Ba,Vo ぐんちゃん Dr, Vo ジーザス吉野さん Gt Vo

1 スカル

2 旅立てJack

3 きらめき

4 わたしはわたし

5 The River Runs Between Us

6 おざなりのハイウエイ

7 あいのくに

安定した演奏。ジーザスさんのギターはキラキラ。曲がいいね。ぐんちゃんのVoはすごい。

4のわたしはわたしが素敵。また聴きたい。

4のこの日の動画

わたしはわたし (youtube.com)


縄文ディランバンド

横尾さん Ba アオトさん Dr 吉田さん Gt えのもとさん Key しゅりさん Vo はたちゃん トランペット 縄文ディラン Gt Vo

1 わるいセンセイ以外の

2 抱いた理想と終わりとイエスタデイ

3 魔がさしかけているうた

4 居場所がない

5 不道徳教育

いつものダメな感じで。バンドはいいですね。最後までできたから良し。

はたちゃん復活で楽しかった。しゅりさん活躍。ヨッシーキレキレでお客さんをつかんでしました。ぐんちゃん、客席からうたってくれてありがとう。

この日の5

不道徳教育バンド20240406 (youtube.com)


The Loose 

ゆうすけさん Gt、ありやさん Ba、あっきーさん Dr、すーさん Sax、Key、マスター Gt Vo

1 ??? アバンギャルドな曲。

2 調布??

3 胸がつぶれるようなブルースがききたい

4 ??? 昭和の~??

5 TOKYOアウトサイダー

6 ロフト23時

7 アジアンドール

ゆうすけさんのギターがいい音。3が好きかな。マスター声がでかくて迫力。

3の別ライブでの動画。ドラムやギターは過去のメンバーです。

LTBN-6s-Sub-Sustainability (youtube.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿