2024年4月21日日曜日

縄文ディラン ライブ@新松戸 Flat 2024/04/20

 新松戸 Flatのオープンマイクに参加しました。

1番手 ホンジさん Vo、エイさん Gt
1 あおぞら 椎名林檎
2 スパイダー スピッツ
3 裸の王様 - LOVE PSYCHEDELICO
4 Thinking Of You - BONNIE PINK
エイさんのギターはできる感じ。うまくて安定。ホンジさんVoもきれいな声で上手な感じ。
どれも良いけど特に4の歌声にグッときました。いいね。
動画はみつからず。


2番手 

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしの人生
2 どうどうめぐり
3 ぼくは夢見るマシン
4 わるいセンセイ以外の
5 信号機
6 居場所がない
7 抱いた理想と終わりとイエスタデイ
マイクを使わずに歌いました。最後まで歌えたから良し。歌わせてくれてありがとう。

終わった後、帰り際ペニーさんがお話してくれました。ありがとう。うれしかったです。

3番手

sachikoさん Gt Vo
1 ミッドナイト・ラブ・コール / 石川セリ
2 "My Favorite Things" | The Sound of Music
3 真夜中のドア STAY WITH ME 松原みき 
4 If I Ain't Got You - Alicia Keys
テクニカルなギター。素敵な歌声。いいね。2が好き。4は初めて聴きましたがいい曲かも。
動画はみつからず


4番手

ペニーさん Gt Vo ハーモニカ
1 夢のカリフォルニア 友部正人
2 流星 吉田拓郎
3 チャンス The Blue Hearts
4 再放送 The END
3のハーモニカいいね。4の歌詞に気持ちが動きます。2が一番好き。曲がグッときました。
ペニーさんのハーモニカ無しの動画をみつけました。
吉田拓郎/真心ブラザース「流星」を歌いました (youtube.com)


5番手

ボンボリウクレレさん ウクレレ 歌

1 春の雪 ボンボリウクレレ
2 あの町 ボンボリウクレレ
3 ??(失恋の曲) ボンボリウクレレ
4 今宵の月のように エレファントカシマシ
オリジナル曲が気持ちいい感じの曲なんです。はずれなく、面白い曲。歌も気持ちいい。
と思ったら4でした。エレファントカシマシが大好きな自分は感激しました。
そして歌も演奏も良かった。いいね。
4の別の動画がありました。

6番手
ハレルワ シェイクダウンさん  向川潤一さんGt Vo,  よしわらかずひとさん?WB Cho
1 Jumpin' Jack Jive ORIGINAL LOVE
2 きみが好きだから Baby I love you 向川潤一
3 In Spite of All The Danger - The Quarrymen
4 Stray Cat Strut - Stray Cats
5 横浜トワイライト 向川潤一
6 テキサス ビー グッド? ???

歌が良い感じ。ギターとウッドベースがソロを取るジャズスタイル。ミュージシャンって感じです。
1からのれたし、3はコーラスがあって好き。4や6はリズムにのって楽しかった。
5の動画がありました。

7番手
いとうなどかさん ソロ ウクレレ
1 クレイジー G
2 コーヒールンバ
3 Blue Roses Falling Jake Shimabukuro
4 Spring Is Nearly Here 作曲:BENNETT BRIAN/WELCH BRUCE
5 幸福の硬貨 映画「マチネの終わりに」

ちゃんとした演奏でした。きれいな音でした。2が好き。ウキウキしてします。
この日の2の動画がありました。(一曲目)

8番手
武藤 祐子さん 朗読
正 重松清

素敵な朗読でした。聴きやすい素敵な声でした。聴けて良かったです。
動画はみつからず。

    

0 件のコメント:

コメントを投稿