2024年2月4日日曜日

縄文ディランバンド @阿佐ヶ谷 天 2024/02/04

 桃鏡さんのイベント桃興(ももおこし)に参加させていただきました。

一番手 桃鏡

ジョンさん Gt Vo、チグサさん Dr Vo

1 桃幻

2 ハイヒール

3 かすみ

4 みなと

5 沼

6 ジャーニー

7 あがき

8 はだかでたたかえ

素敵バンド桃鏡さん。良かった。観れて幸せ。ハーモニー、パンクなところ、他にないバンドです。

この日の演奏

2024.2.4 ▶桃鏡 (youtube.com)


ババカヲルコさん (Key Vo)

1 ダンス

2 純粋の反対

3 ケセランパセラン

4 優等生

5 フェミサイドバラッド

6 桃畑

7 人間ですから

8 (部屋の中で泣いているのはあなたじゃない???)

素敵弾き語りです。5,7と強いメッセージもあり。ひきこまれます。CDを発売中。ライブ予定あり。いいですね。

この日の演奏

2024.2.4 ▶ババカヲルコ (youtube.com)


ロバートDEピーコさん

はやしひろし さん(gt.vo) 手三さん (gt.) 山本恭子さん (tp. etc) 中野武尊さん (dr)

1 核爆弾はいらねえ

2 やる事ない時は

3 マリオ

4 ロバートDEピーコのテーマ

 (??メモだとなんかあったみたいだけど??...苦しみをもとからとりのぞく...??)

5 スーパースターになる方法

6 武器屋をつぶせ

7 金がない 手三さん Vo

8ー1、8-2 苦しみのうた

9 永遠について

10 生きる意味

すばらしいステージ。良い曲いっぱい。メッセージもあり。リラックスした感じがいいね。

この日の演奏

2024.2.4 ▶ロバートdeピーコ (youtube.com)


縄文ディランバンド

横尾さん Ba えのもとさん Key 縄文ディラン Gt Vo

1 今日はくもりみたい

2 抱いた理想と終わりとイエスタデイ

3 いかれたハルナ

4 魔がさしかけているうた

5 居場所がない

6 ファファ、ファファッファ

7 ロックンロールの詩人

いつもどおりのダメな感じで。最後までうたったから良し。

お客さん中のおひとりに、席を立ちたいぐらい嫌な歌があったと言っていただきました。お気の毒なことでした。そんなこともあるのですね。

この日の演奏

2024.2.4 ▶縄文ディラン - YouTube


来てくれた兄、ありがとう。呼んでくれた桃鏡さんありがとう。スーさん、お誕生日おめでとう。すーさんのお隣の方(女性)ありがとう。みのぶさん声をかけてくれてありがとう。ジョンさん、チグサさんありがとう。手三さんお話してくれてありがとう。山本さんもいっぱい話してくれてありがとう。くまがいさんありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿